SSブログ

日本を守り隊 異常な韓国!日本由来全部ダメ?!「日本名の樹木、韓国で植え替え」(朝日) ヒノキ科の常緑針葉樹カイヅカイブキを引っこ抜くそうだ!しかし韓国の「日本語狩り」は異常だ!ただ、韓国語の7割を占める日本語由来の言語は手を付けられないようだ。日本が嫌なら日本に来るな!住むな!日本から盗むな! [政治]

日本を守り隊 異常な韓国!日本由来全部ダメ?!「日本名の樹木、韓国で植え替え」(朝日) ヒノキ科の常緑針葉樹カイヅカイブキを引っこ抜くそうだ!しかし韓国の「日本語狩り」は異常だ!ただ、韓国語の7割を占める日本語由来の言語は手を付けられないようだ。日本が嫌なら日本に来るな!住むな!日本から盗むな!

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。