SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  長妻昭「後ろから野次を飛ばすな!妨害ですか?妨害か!なんで私の質問を妨害するんだ!(机バン!)黙れ!後ろから言われると質問出来ない!」与野党問わず野次はやめるべきと思いますが、だったら野党も安倍総理や大臣の答弁を野次で妨害するな! [政治]

百田尚樹さんがリツイート  長妻昭「後ろから野次を飛ばすな!妨害ですか?妨害か!なんで私の質問を妨害するんだ!(机バン!)黙れ!後ろから言われると質問出来ない!」与野党問わず野次はやめるべきと思いますが、だったら野党も安倍総理や大臣の答弁を野次で妨害するな!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。