SSブログ

上念 司 私は共産党都議団の事務局で働いたことがありますがボーナスの支給日に都議たちがそれを全額引き出して事務局に集めます。集まった現金を紙袋に入れて新宿の都庁から代々木の共産党都委員会に運ぶのが私の仕事でした。 [政治]

上念 司 私は共産党都議団の事務局で働いたことがありますがボーナスの支給日に都議たちがそれを全額引き出して事務局に集めます。集まった現金を紙袋に入れて新宿の都庁から代々木の共産党都委員会に運ぶのが私の仕事でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。