SSブログ

渡邉哲也 トランプ氏のノーベル賞推薦、メディアや政治家にも、、頭に火がついている人がいるみたいだが、、、政治センスないと思う。 冷静に何をしたかを見れば、オバマよりも何倍も仕事している。 新聞やメディアの歪んだ報道でしか判断できない時点で終わっている。 [政治]

渡邉哲也 トランプ氏のノーベル賞推薦、メディアや政治家にも、、頭に火がついている人がいるみたいだが、、、政治センスないと思う。 冷静に何をしたかを見れば、オバマよりも何倍も仕事している。 新聞やメディアの歪んだ報道でしか判断できない時点で終わっている。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。