SSブログ

ダ・ヴィンチ・コードの解説! 安倍首相の移民政策と日本を取り巻く勢力等に関する一考察! [政治]

ダ・ヴィンチ・コードの解説! 安倍首相の移民政策と日本を取り巻く勢力等に関する一考察!
http://blogclub.livedoor.biz/archives/52292995.html より

安倍首相の移民政策に一抹の不安を感じる皆さんに対する現在の私の心境をつづってみました。
そうずばり、MMさんへの回答となる記事を書いてみました。
そこなんですよね。取りあえず安倍さんの政策で唯一気に入らないのが移民政策ですよね。
それは全く同感です。
ここは、マクロ視点から、つまり大きく金融資本家供に牛耳られたこの地球を人類の手に取り戻し、平等に統治出来るなどという或る意味妄想に近い願望視点から考えるのか。
ま~今の日本を取り巻く内外の勢力のどの勢力にテコ入れ、加担するかというミクロ的な現状判断かで、安倍さんの評価、その是非は変わってくると思います。
最近、あらゆる深い情報がつながって来た結果、もう正直頭がこんがらがって倒錯かオーバーヒート状態です。そして、ちょっと怖いです。
戦後から占領政策である「WGIP」に依る喉に何か引っかかった状態で来た日本が、今まさに不死鳥の如く蘇りそうであり、その通り世の中が進んでいる状況で、・・・これもちょっと怖い限りです。
自分でも予言したし、多くの保守系評論家・活動家達もその流れを体現し感じれるため、現在勢いずいている所ですね。
そんな中、私は、「(新) 日本の黒い霧」さんの説を全て信じている訳ではありませんが、この日本の底流に蠢く勢力の存在を感じざるを得ないですよね。
実際、安倍さんが属す勢力が日本をどうしたいかという問題になると思います。
最近、ハマコーさんのジレンマが良く判ります。
まるまる国際金融資本家勢力と対決したら、即ロシアと同じ様な扱いを受けてしまうでしょうし、つまり即つぶされてしまうでしょうね。
明治維新は、過激派のテロであり、フリーメーソンリーと結託したものだとして、北朝から南朝に移したという前提で考えたとして、維新の志士達の連中は、反日では無く、自分達の夢と日本の将来のため・・・という大義は、一応筋は通っている訳です。
正当徳川の残党勢力の存在も理解したとして、長州閥の安倍さんが一人で全て物事を決めている訳でも、出来た訳では無いですよね。
だから、安倍さんが、日本を滅ぼすためにこれまで活動して来た訳では決して無い事は、容易に想像・判断が出来るのではないでしょうか!?
移民以外にも、世界でも希な強力な電磁波を出す携帯・スマホや、モンサントに依る遺伝子組み換え食品の輸入汚染、薬漬けの日本民族・・・、それと反日在日朝鮮人のマスメディア・政界・芸能界への浸透、敵国中国共産党スパイ達の入国・・・、これらへの対策問題と山積みです。
だから、100%は望めない訳であり、完全に逆らったりしたら暗殺されてしまいますし、辛い訳です。
それに、安倍さん以外に誰が居るのか!?
おう、河野君がいましたね。笑!
親父は駄目ですけどね。
もしかして、安倍さんの後釜は、河野君しかいないのではと日々思うこの頃です。
小泉の倅のパフォーマンス野郎は絶対に駄目ですね。
派閥をまとめる力も無いし、実務経験も無いし、根本的な能力が無いですね。
安部から河野で決まりですね。
以上、どうでしょうか!?
まだまだ思っている事を上手く伝えられませんので、申し訳ないです。
ps、しかし、反日・左翼・不法移民在日朝鮮人の子孫の政治家が、安倍政権の移民政策に対する質問があまりに日本人よりで驚き、且つ笑ってしまいました。
グッドラック!
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。