SSブログ

田中秀臣 モリカケ問題もそうだけど、かなり知性の高い人でも、あれだけ情報が大量にでると、それを論理的かつ事実をいちいち検証するのは無理。テレビや新聞やたまたまみたネットの意見などでその考えが左右されてしまうのは不可避。これは左翼活動家や新興宗教がお得意とした情報かく乱や洗脳の手法に似ている [政治]

田中秀臣 モリカケ問題もそうだけど、かなり知性の高い人でも、あれだけ情報が大量にでると、それを論理的かつ事実をいちいち検証するのは無理。テレビや新聞やたまたまみたネットの意見などでその考えが左右されてしまうのは不可避。これは左翼活動家や新興宗教がお得意とした情報かく乱や洗脳の手法に似ている

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。