SSブログ

高橋洋一 正義のミカタ。韓国の文政権が最低賃金引上げと時短をやって失業率が上がったとのレポートがあった。金融緩和で先に雇用を作らず賃金を上げると雇用が失われる典型的な失敗政策で民主を思い出した。ただ露骨にいうと今不味いので婉曲的に民主時代は就職率が悪く悪夢だったとコメントした [政治]

高橋洋一 正義のミカタ。韓国の文政権が最低賃金引上げと時短をやって失業率が上がったとのレポートがあった。金融緩和で先に雇用を作らず賃金を上げると雇用が失われる典型的な失敗政策で民主を思い出した。ただ露骨にいうと今不味いので婉曲的に民主時代は就職率が悪く悪夢だったとコメントした

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。