SSブログ

日本を守り隊 マジか?! 「 韓国軍の元将軍450人が現役の軍人に対して、北朝鮮との融和政策に疑問を示し、大統領府や上官の指示に従わないようにとの文書を出した」(globalnewsasia)これって別ソースでも元将軍たちが3月1日に反政府集会を行うことが予告されているよね。「韓国軍による文在寅逮捕!」あるかな? [政治]

日本を守り隊 マジか?! 「 韓国軍の元将軍450人が現役の軍人に対して、北朝鮮との融和政策に疑問を示し、大統領府や上官の指示に従わないようにとの文書を出した」(globalnewsasia)これって別ソースでも元将軍たちが3月1日に反政府集会を行うことが予告されているよね。「韓国軍による文在寅逮捕!」あるかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。