SSブログ

上念 司さんがリツイート  日本共産党は気に入らない人間は抹殺するのが肯定されてましたからね。昭和天皇の暗殺未遂を起こした犯人を革命家て呼び称賛し、インドのガンジーを葬り去れ(殺せ)と赤旗の記事でテロを煽ってましたから。昭和天皇暗殺未遂 1932年ガンジー殺人指令 1931年 [政治]

上念 司さんがリツイート  日本共産党は気に入らない人間は抹殺するのが肯定されてましたからね。昭和天皇の暗殺未遂を起こした犯人を革命家て呼び称賛し、インドのガンジーを葬り去れ(殺せ)と赤旗の記事でテロを煽ってましたから。昭和天皇暗殺未遂 1932年ガンジー殺人指令 1931年

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。