SSブログ

アノニマス ポスト 「姿がカメラに写るのは肖像権の侵害だ!」住民の反発で防犯カメラ撤去…札幌市白石区の本郷町内会~ネットの反応「世田谷一家みたいな事件が起きたら後悔するんだろうなあ」「クレーム付けた住人の家に防犯カメラが設置してあったら大笑いなのだがww」 [政治]

アノニマス ポスト 「姿がカメラに写るのは肖像権の侵害だ!」住民の反発で防犯カメラ撤去…札幌市白石区の本郷町内会~ネットの反応「世田谷一家みたいな事件が起きたら後悔するんだろうなあ」「クレーム付けた住人の家に防犯カメラが設置してあったら大笑いなのだがww」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。