SSブログ

石平太郎さんがリツイート  伊藤博文を暗殺した韓国のテロリスト記念館の看板の件、さっき観光課に電話しましたが撤去は進んでないようですね。集めた税金で作ったテロリスト応援の看板は撤去することが「宮城県のPR」ですよ~。伊達政宗公の名にかけてむすび丸くんからも観光課に撤去の進言をしてください。 [政治]

石平太郎さんがリツイート  伊藤博文を暗殺した韓国のテロリスト記念館の看板の件、さっき観光課に電話しましたが撤去は進んでないようですね。集めた税金で作ったテロリスト応援の看板は撤去することが「宮城県のPR」ですよ~。伊達政宗公の名にかけてむすび丸くんからも観光課に撤去の進言をしてください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。