SSブログ

日本を守り隊 韓国国会議長の文「慰安婦の許しがない限り、問題は解決しないニダ!」 おもしろいね!「慰安婦の家」に住んでいる韓国人婆6人も1000万円ずつ 受け取っていたことをパク・ユハ教授にばらされていたね。では、なんのために1000万円を受け取ったのか?! 韓国人全員がバカなのか?詐欺師なのか? [政治]

日本を守り隊 韓国国会議長の文「慰安婦の許しがない限り、問題は解決しないニダ!」 おもしろいね!「慰安婦の家」に住んでいる韓国人婆6人も1000万円ずつ 受け取っていたことをパク・ユハ教授にばらされていたね。では、なんのために1000万円を受け取ったのか?! 韓国人全員がバカなのか?詐欺師なのか?

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。