SSブログ

小坪慎也 【民主党内閣の閣僚名簿】 民主党政権は悪夢だったと思う人はシェア 岡崎トミ子が国家公安委員長、蓮舫も仙谷も岡田克也も大臣だった。 赤松、口蹄疫。尖閣体当たり。 冗談かな?と思うかも知れないが、まさに悪夢だと思った人はRT [政治]

小坪慎也 【民主党内閣の閣僚名簿】 民主党政権は悪夢だったと思う人はシェア 岡崎トミ子が国家公安委員長、蓮舫も仙谷も岡田克也も大臣だった。 赤松、口蹄疫。尖閣体当たり。 冗談かな?と思うかも知れないが、まさに悪夢だと思った人はRT

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。