SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  試験発信で「韓国」と書いたらやっぱり反応。FBは通報があった場合はとりあえず記事を凍結、またはAI判断で機械的に凍結している模様で、まともな人間が審査しているとは思えません。かつては一国の命運を左右し「FB革命」と呼ばれたSNSの成れの果てを御覧ください。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  試験発信で「韓国」と書いたらやっぱり反応。FBは通報があった場合はとりあえず記事を凍結、またはAI判断で機械的に凍結している模様で、まともな人間が審査しているとは思えません。かつては一国の命運を左右し「FB革命」と呼ばれたSNSの成れの果てを御覧ください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。