SSブログ

上念 司さんがリツイート  統計の不適切調査について私が大した問題ではないと言ったと誤解する人がいますが、発覚以来、事の重大性を踏まえ厚労省の特別観察委の調査を厳しく批判してきました。私は単に、経済財政諮問会議の意向を汲んで官僚がアベノミクスの成果が出るように統計を意図的に操作したとする陰謀論が疑問なだけ。 [政治]

上念 司さんがリツイート  統計の不適切調査について私が大した問題ではないと言ったと誤解する人がいますが、発覚以来、事の重大性を踏まえ厚労省の特別観察委の調査を厳しく批判してきました。私は単に、経済財政諮問会議の意向を汲んで官僚がアベノミクスの成果が出るように統計を意図的に操作したとする陰謀論が疑問なだけ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。