SSブログ

上念 司 「実質賃金がー!!」って人は手取り賃金じゃなくて物価を加味した平均給与を上げる政策をやるわけ?そうすると以下の2択だな。 ①最低賃金上げまくって韓国経済みたいになる②給料の安い人を無理やりリストラ&デフレをわざと起こして物価下げる詳しくは [政治]

上念 司 「実質賃金がー!!」って人は手取り賃金じゃなくて物価を加味した平均給与を上げる政策をやるわけ?そうすると以下の2択だな。 ①最低賃金上げまくって韓国経済みたいになる②給料の安い人を無理やりリストラ&デフレをわざと起こして物価下げる詳しくは

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。