SSブログ

有本 香さんがリツイート  アイヌ料理なんて北海道民が知りませんから(笑)捏造に次ぐ捏造で今頃せっせとアイヌ料理が考案されております。醤油や味噌、明治以降に北海道に入ったじゃがいもも使っていたりしますから笑止千万です。それもアイヌ文化の保護・伝承名目で税金が使われているのですから呆れますね。 [政治]

有本 香さんがリツイート  アイヌ料理なんて北海道民が知りませんから(笑)捏造に次ぐ捏造で今頃せっせとアイヌ料理が考案されております。醤油や味噌、明治以降に北海道に入ったじゃがいもも使っていたりしますから笑止千万です。それもアイヌ文化の保護・伝承名目で税金が使われているのですから呆れますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。