SSブログ

有本 香 去年の米朝会談の前、日本のTVはこんな空騒ぎをしていた。「米朝会談潰れたらトランプは面目丸潰れになるからやりたくて必死」。実際はトランプ氏から北に「ごちゃごちゃ言うなら会談やめるか」と。これと併せ「日本は蚊帳の外」と騒いだ。同じメディアと同じ人たちが今月の会談を予想しても無意味。 [政治]

有本 香 去年の米朝会談の前、日本のTVはこんな空騒ぎをしていた。「米朝会談潰れたらトランプは面目丸潰れになるからやりたくて必死」。実際はトランプ氏から北に「ごちゃごちゃ言うなら会談やめるか」と。これと併せ「日本は蚊帳の外」と騒いだ。同じメディアと同じ人たちが今月の会談を予想しても無意味。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。