SSブログ

上念 司 ①いまは昔よりかなりマシになったけ ②今は最悪で、昔の方が良かった 景気の実感としては①でしょ。それを「実質で見ると」とか詭弁を弄して②にしようとしているのが今の野党(維新除く)な。①の認識に立った上で、「まだまだもっと改善の余地がある」と主張する政党を求む! [政治]

上念 司 ①いまは昔よりかなりマシになったけ ②今は最悪で、昔の方が良かった 景気の実感としては①でしょ。それを「実質で見ると」とか詭弁を弄して②にしようとしているのが今の野党(維新除く)な。①の認識に立った上で、「まだまだもっと改善の余地がある」と主張する政党を求む!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。