SSブログ

上念 司 実質賃金で経済政策を評価しようとしている人は「新自由主義」的な経済観に毒されてるぞ。自分で言ってて分からんのか?リーマンショックの時が実質賃金アゲアゲだったけど、失業増えまくった。これは雇用のミスマッチですか?実質賃金の意味分からずに批判のための批判に使う人は信用しちゃだめね。 [政治]

上念 司 実質賃金で経済政策を評価しようとしている人は「新自由主義」的な経済観に毒されてるぞ。自分で言ってて分からんのか?リーマンショックの時が実質賃金アゲアゲだったけど、失業増えまくった。これは雇用のミスマッチですか?実質賃金の意味分からずに批判のための批判に使う人は信用しちゃだめね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。