SSブログ

アノニマス ポスト 売上高1兆6千万、LIXILがシンガポール移転?潮田会長「日本で納税するつもりない。いずれ国債は暴落し日本は破綻するだろう」~ネットの反応「100%自国通貨建ての国債で破綻?何言ってんの?」「なんだ?経済知らない奴が会長やってんのかよ?」 [政治]

アノニマス ポスト 売上高1兆6千万、LIXILがシンガポール移転?潮田会長「日本で納税するつもりない。いずれ国債は暴落し日本は破綻するだろう」~ネットの反応「100%自国通貨建ての国債で破綻?何言ってんの?」「なんだ?経済知らない奴が会長やってんのかよ?」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。