SSブログ

アノニマス ポスト 森友学園で試掘した工事業者が怒り 「立憲民主党と共産党の議員に都合よく発言をねじ曲げられた」「発言の一部のみを引用し、都合よく合体させたため、全く異なる意味内容となっている」~ネットの反応「夕刊フジあたりがソースかと思ったらNHKソースでびっくり!www」 [政治]

アノニマス ポスト 森友学園で試掘した工事業者が怒り 「立憲民主党と共産党の議員に都合よく発言をねじ曲げられた」「発言の一部のみを引用し、都合よく合体させたため、全く異なる意味内容となっている」~ネットの反応「夕刊フジあたりがソースかと思ったらNHKソースでびっくり!www」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。