SSブログ

上念 司さんがリツイート  今朝も文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」をお聴き頂きありがとうございました。通常より7分も早い出演でしたが、お楽しみ頂いたでしょうか? 今日は、雇用統計不正問題での野党などの批判がまったくダメを超えて害悪レベルな点を話しました [政治]

上念 司さんがリツイート  今朝も文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」をお聴き頂きありがとうございました。通常より7分も早い出演でしたが、お楽しみ頂いたでしょうか? 今日は、雇用統計不正問題での野党などの批判がまったくダメを超えて害悪レベルな点を話しました

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。