SSブログ

上念 司 本人は無自覚かもしれんが「新自由主義がー!!」って人ほど新自由主義的な経済観に凝り固まっている。何でこんなに「実質」賃金にこだわるのさ?実質賃金上げたかったら、失業者増やしてデフレにすればいくらでも上がるよ。それでも「均衡」してるからいいの?自分で何言ってるか分からんのだろうね。 [政治]

上念 司 本人は無自覚かもしれんが「新自由主義がー!!」って人ほど新自由主義的な経済観に凝り固まっている。何でこんなに「実質」賃金にこだわるのさ?実質賃金上げたかったら、失業者増やしてデフレにすればいくらでも上がるよ。それでも「均衡」してるからいいの?自分で何言ってるか分からんのだろうね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。