SSブログ

山田宏 歯科衛生士の使命は、口の中の健康を維持して、体全体を健康にすること。これは、まさにこれからの国民の健康政策の中心になっていく仕事だ。国も歯科衛生士を支えていかなければならないし、歯科衛生士には、ぜひこれからも誇りをもって頑張っていただきたいと思う。 [政治]

山田宏 歯科衛生士の使命は、口の中の健康を維持して、体全体を健康にすること。これは、まさにこれからの国民の健康政策の中心になっていく仕事だ。国も歯科衛生士を支えていかなければならないし、歯科衛生士には、ぜひこれからも誇りをもって頑張っていただきたいと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。