SSブログ

アノニマス ポスト 王毅外相「日本人の中国への印象が改善されていない」と、北京訪問中の日本の外務審議官に指摘~ネットの反応「良くなる要素なんて皆無なんだから当然だろw」「もっと世論操作しろって言ってるのかしら?w」「そんなもんこっちに求めるもんじゃねえw」 [政治]

アノニマス ポスト 王毅外相「日本人の中国への印象が改善されていない」と、北京訪問中の日本の外務審議官に指摘~ネットの反応「良くなる要素なんて皆無なんだから当然だろw」「もっと世論操作しろって言ってるのかしら?w」「そんなもんこっちに求めるもんじゃねえw」

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。