SSブログ

アノニマス ポスト <真綿で首を絞める>日本政府、韓国制裁へ 首相官邸「もはや、何もしないという選択肢はあり得ない。経済協力から排除していく。経産省や国交省などの動きを見ていればいい」~ネットの反応「雪は静かに降り積もる」「口だけじゃなくちゃんと実行しろよ!」 [政治]

アノニマス ポスト <真綿で首を絞める>日本政府、韓国制裁へ 首相官邸「もはや、何もしないという選択肢はあり得ない。経済協力から排除していく。経産省や国交省などの動きを見ていればいい」~ネットの反応「雪は静かに降り積もる」「口だけじゃなくちゃんと実行しろよ!」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。