SSブログ

アノニマス ポスト 【岩田温】思い出す福沢諭吉の嘆き…「背信違約」こそが韓国の人々の特徴~ネットの反応「昨日書かれた文章だと言われても全く疑わないな…」「100年前からまったく進歩していないわけだよ。彼らだけではなく、彼らと手を切っていない我々も」‏ [政治]

アノニマス ポスト 【岩田温】思い出す福沢諭吉の嘆き…「背信違約」こそが韓国の人々の特徴~ネットの反応「昨日書かれた文章だと言われても全く疑わないな…」「100年前からまったく進歩していないわけだよ。彼らだけではなく、彼らと手を切っていない我々も」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。