SSブログ

池田信夫さんがリツイート  これ怖すぎ。あとあんだけ元TBSのアレをタコ殴りしてた #Metoo 界隈が静かなのも闇深すぎ。 →「逃げたくても、知らない国で誰にも助けを求められず、彼の言うことを聞くしかなかった」:広河隆一氏に「2週間毎晩襲われた」新たな女性が性被害を告発 [政治]

池田信夫さんがリツイート  これ怖すぎ。あとあんだけ元TBSのアレをタコ殴りしてた #Metoo 界隈が静かなのも闇深すぎ。 →「逃げたくても、知らない国で誰にも助けを求められず、彼の言うことを聞くしかなかった」:広河隆一氏に「2週間毎晩襲われた」新たな女性が性被害を告発

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。