SSブログ

日本を守り隊 辻元清美(立憲民主党)は「大阪府民の敵」では? 辻元清美が「大阪のお父ちゃん」と呼ぶ「連帯ユニオン」の武建一はすでに逮捕されている。武建一は「生コン1立米につき140円の協力金」を課していた。塵も積もれば60億円。つまり大阪府民は「辻元清美のお父ちゃん」に60億円持っていかれてたのだ。 [政治]

日本を守り隊 辻元清美(立憲民主党)は「大阪府民の敵」では? 辻元清美が「大阪のお父ちゃん」と呼ぶ「連帯ユニオン」の武建一はすでに逮捕されている。武建一は「生コン1立米につき140円の協力金」を課していた。塵も積もれば60億円。つまり大阪府民は「辻元清美のお父ちゃん」に60億円持っていかれてたのだ。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。