SSブログ

日本を守り隊 質問「在日韓国朝鮮人1世の多くは日本に密入国した犯罪者だけど、その事実を指摘してもヘイトスピーチになるんですか?」答え「ヘイトスピーチになります。なぜなら『ヘイトスピーチを決める』のは韓国朝鮮人の視点(情緒)ですから。韓国朝鮮人が不快に感じれば全てがヘイトスピーチになります。 [政治]

日本を守り隊 質問「在日韓国朝鮮人1世の多くは日本に密入国した犯罪者だけど、その事実を指摘してもヘイトスピーチになるんですか?」答え「ヘイトスピーチになります。なぜなら『ヘイトスピーチを決める』のは韓国朝鮮人の視点(情緒)ですから。韓国朝鮮人が不快に感じれば全てがヘイトスピーチになります。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。