SSブログ

小坪慎也さんがリツイート  【元民主の国会議員が、自民の市長?】北九州市長選についての所見。保守の受け皿として、秋武地方でよく見る相乗りの背景。 古くからの保守支持層は、現場も混乱。全国的にも参考になるのでは? 今年は選挙イヤー、同じような話、たくさんあるんだろうな。 [政治]

小坪慎也さんがリツイート  【元民主の国会議員が、自民の市長?】北九州市長選についての所見。保守の受け皿として、秋武地方でよく見る相乗りの背景。 古くからの保守支持層は、現場も混乱。全国的にも参考になるのでは? 今年は選挙イヤー、同じような話、たくさんあるんだろうな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。