SSブログ

石平太郎さんがリツイート ☆韓国・前最高裁長官を逮捕 石平「これから誰も公正な立場で法的判断が出来なくなる。世界中に法治国家じゃない事を宣言した。そもそもあの国に法治があるはずはない、前近代的なチンピラ国家、前近代的なチンピラ国家。李氏朝鮮と何の変わりもないならず者国家」 [政治]

石平太郎さんがリツイート ☆韓国・前最高裁長官を逮捕 石平「これから誰も公正な立場で法的判断が出来なくなる。世界中に法治国家じゃない事を宣言した。そもそもあの国に法治があるはずはない、前近代的なチンピラ国家。李氏朝鮮と何の変わりもないならず者国家」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。