SSブログ

上念 司 憲法で決まっている改正手続きと、法的拘束力のない住民投票の違いも判らないクソリプが来ました。左翼の憲法軽視は危機的なレベルかも。たぶん憲法読んでないし、読んでも意味わからないんだと思います。盲目的に「上」に迎合してるだけだとしたら、それこそ民主主義の危機だよね。恐ろしい!! [政治]

上念 司 憲法で決まっている改正手続きと、法的拘束力のない住民投票の違いも判らないクソリプが来ました。左翼の憲法軽視は危機的なレベルかも。たぶん憲法読んでないし、読んでも意味わからないんだと思います。盲目的に「上」に迎合してるだけだとしたら、それこそ民主主義の危機だよね。恐ろしい!!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。