SSブログ

小坪慎也さんがリツイート  【ピース暴徒】海保のボートに放火で現行犯逮捕、沖縄にて【平和的じゃないと思った人はシェア】 昨年末には、自衛隊(沖縄地本)も放火被害。 監視カメラを潰し、ガラスが割って火をつけるというプロっぽい手口。 どう見てもテロリストだと思った方は、RTお願いします。 [政治]

小坪慎也さんがリツイート  【ピース暴徒】海保のボートに放火で現行犯逮捕、沖縄にて【平和的じゃないと思った人はシェア】 昨年末には、自衛隊(沖縄地本)も放火被害。 監視カメラを潰し、ガラスが割って火をつけるというプロっぽい手口。 どう見てもテロリストだと思った方は、RTお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。