SSブログ

日本を守り隊 「言葉狩り」 私の記憶に間違いがなければ、放送局を恫喝して「言葉狩り」を始めたのは部落解放同盟だったと思う。いわゆる「解同」は民主党(立憲民主党)の有力支援団体であり、民主党には解同系議員もいる。「解同基準」によって多くの古典落語が公演不可になった。 [政治]

日本を守り隊 「言葉狩り」 私の記憶に間違いがなければ、放送局を恫喝して「言葉狩り」を始めたのは部落解放同盟だったと思う。いわゆる「解同」は民主党(立憲民主党)の有力支援団体であり、民主党には解同系議員もいる。「解同基準」によって多くの古典落語が公演不可になった。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。