SSブログ

我那覇真子‏  逮捕者続出の辺野古で過激派達と一緒に街宣をするデニー知事の行動は誰が見ても中立じゃない。あの県民投票の本当の名前は極左による県民扇動運動宜野湾市長は知事に矛盾を突き県に対し毅然とした対応をされていて本当に素晴らしいと思う 移設の当事者が県民投票反対なんだもん、ぐうの音も出ない [政治]

我那覇真子‏  逮捕者続出の辺野古で過激派達と一緒に街宣をするデニー知事の行動は誰が見ても中立じゃない。あの県民投票の本当の名前は極左による県民扇動運動宜野湾市長は知事に矛盾を突き県に対し毅然とした対応をされていて本当に素晴らしいと思う 移設の当事者が県民投票反対なんだもん、ぐうの音も出ない

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。