SSブログ

日本を守り隊 興味深い書き込み 誰が書いたのかはわからない。在日韓国朝鮮人なのか日本人なのか。ただ書いてあることはある意味「日本人と韓国朝鮮人の違い」を明確に指摘しているとは思う。だからこそ私は「そうなる前に在日韓国朝鮮人には朝鮮半島にある祖国に帰ってほしい」と思うのだ。悲劇は避けるべきだ。 [政治]

日本を守り隊 興味深い書き込み 誰が書いたのかはわからない。在日韓国朝鮮人なのか日本人なのか。ただ書いてあることはある意味「日本人と韓国朝鮮人の違い」を明確に指摘しているとは思う。だからこそ私は「そうなる前に在日韓国朝鮮人には朝鮮半島にある祖国に帰ってほしい」と思うのだ。悲劇は避けるべきだ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。