SSブログ

ケント・ギルバート いやいや、さん。2019年の絶滅危惧種は、自由主義社会における中共工作員とそのシンパです。足元に迫る恐怖を感じつつ、あなたはいつまで頑張れるのかな?(^^) どうして以前みたいに@KentGilbert01 を付けなくなったの? あなたの発言を私が見落とすほうがいいですか? [政治]

ケント・ギルバート いやいや、さん。2019年の絶滅危惧種は、自由主義社会における中共工作員とそのシンパです。足元に迫る恐怖を感じつつ、あなたはいつまで頑張れるのかな?(^^) どうして以前みたいに@KentGilbert01 を付けなくなったの? あなたの発言を私が見落とすほうがいいですか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。