SSブログ

日本を守り隊 日本の演劇界はフランス革命が大好きだ。演目を略して書くと「ベルばら」「スカピン」「MA」「1789」etc. すべての演目がわかる人はミュージカル通かもね。大虐殺がおこなわれた「恐怖政治」の首謀者ロベスピエールは「戦争反対、死刑廃止を唱える無神論の弁護士」だった。今のパヨクそっくりだ。 [政治]

日本を守り隊 日本の演劇界はフランス革命が大好きだ。演目を略して書くと「ベルばら」「スカピン」「MA」「1789」etc. すべての演目がわかる人はミュージカル通かもね。大虐殺がおこなわれた「恐怖政治」の首謀者ロベスピエールは「戦争反対、死刑廃止を唱える無神論の弁護士」だった。今のパヨクそっくりだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。