SSブログ

アノニマス ポスト 辺野古県民投票に不参加 沖縄市の桑江朝千夫市長が表明 宮古島、宜野湾両市に次いで3自治体目~ネット「こういう分断を煽るだけの無意味な投票は意味がないどころか、有害だよなあ… 参加しない市町村は英断だよ」「事実上の普天間固定か否かを争うものだからね」 [政治]

アノニマス ポスト 辺野古県民投票に不参加 沖縄市の桑江朝千夫市長が表明 宮古島、宜野湾両市に次いで3自治体目~ネット「こういう分断を煽るだけの無意味な投票は意味がないどころか、有害だよなあ… 参加しない市町村は英断だよ」「事実上の普天間固定か否かを争うものだからね」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。