SSブログ

渡邉哲也 大手証券や銀行のセミナーをお受けしていますが、私の場合、まったくそれはありません。但し、顧客をだます又は馬鹿にするような表現はダメですけどね。RT経済の予測で、証券会社の意向にそって書くと原稿の値段が5倍になると聞いたことがあります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] [政治]

渡邉哲也 大手証券や銀行のセミナーをお受けしていますが、私の場合、まったくそれはありません。但し、顧客をだます又は馬鹿にするような表現はダメですけどね。RT経済の予測で、証券会社の意向にそって書くと原稿の値段が5倍になると聞いたことがあります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。