So-net無料ブログ作成

余命三年時事日記 2767 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉜ [余命三年]

余命三年時事日記 2767 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉜
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/04/2767-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%9c/ より

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

11月26日放送 余命 ・五十六 津崎尚道の刑事罰確定か?せんたくを4億円で訴えるという余命プロジェクト、靖国の会とは?22時生

ttps://www.youtube.com/watch?v=TAU6Q74qV20

動画保存先 GoogleDrive

放送日時 平成30(2018)年11月26日(月)、1時間14分55秒 22時から限定公開で放送、その後公開

被害者 余命、裁判の被告、傍聴にきた男性および女性、五十六パパ(津崎尚道)、ななこ、元スタッフ

被害の種類

・ストーカー行為 プレッシャーを与える行為 人格を否定する行為「私がまじまじとこう、顔を見たらですね」「あれではダイナマイトは入らないだろうなあ。」

・名前をばらすぞ、という脅迫に近い行為「もののふ君はいつもいるんです。」 (注釈 小野誠はこの人物の名前を裁判記録を調べて知っている。名前を揶揄した呼び方をしている)

・肖像権侵害 本人の許可なく撮影、許可なくネットにアップしている「写真をご覧に入れます、はい。」

・名誉毀損  「4千円あれば、ねえ、あの車の中のクリーニングは出来るかもしれないですね」「横領してるって形ででっち上げてるのは、うん、言ってるんで、」

・情報流出 「61歳。靖国に2万円の奉納をしている」

加害を自覚している 「五十六さんがこの後窓を開けて言った一言。」(注釈:津崎氏に話しをさせるために写真を撮影してプレッシャーをかけたか)「余命に対してはね、相当攻撃してるんで、余命から訴えられるのはまだ納得できるんですよ。」「まあねえ、4万円分ぐらいのはやってるかもしれないけど。」「でっちあげドットジェーピー。へへyomei.jpのドメインは私がとってるんでね」「被告の名前がちらっと出ちゃったんですよ、ちらっとほんの一秒ぐらいなんですけど。」

今後の攻撃予告 「訴状が届いたら、もう速攻で公開します。誰から訴えられたか、どういう理由で訴えられたのか、全部公開しますんで、まあ楽しみにしておいて下さい。」「いや訴状、公開しますよ、がんがん公開しますよ、うん。その原告の住所氏名まで含めてね、うん。」「特別送達の訴状は、皆さんに、ご覧になっていただいて、公開しますんで、楽しみにしておいてください。」「徹底的に、津崎尚道も、はい、ターゲットとして、がんがん、やり込めます。」「決算書が見たいわなあ。」


接触した人物

①「今日の代理人の針ケ谷さんていう弁護士に聞いたらですね、」

②「名誉棄損でね、弁護士に相談したことあるんです。」

③「とりあえず一回相談した弁護士がいるんで、」

今後の予定

「今週は(月)(火)(木)(金)と、やる予定です。」

「当事者なんで、見れる可能性あるな。明日見に行ってみようかな。」

(視聴者コメント:hama doll~限定になってる)

あ、限定になっています?あ~、すいません。ま、いっか。あのねえ、生放送始める前の設定のときに、公開か限定っていう、選択肢があるんですよ。

(視聴者コメント:Q 507~限定だよ!)

限定か。あ~。ふふ、限定になってしまった。あ~、まあいいや。ふふ。あ~、だから視聴者が少ないんですね。あ~。ま、あの~、いつも来られる方にはメールでお知らせしてるんで


(視聴者コメント:ちぇちゃ~メールからリンクしてきたよぉ)

そうそうそう、メールを見た方が、見れると言うことで、今日は過激に行こうかな。

まあ、後から公開すっか。どうすっかな。「公開」にしなかったか~、だから5人しか来ねえんだ。ははは。あ~、そっか。ミスった。今日はミスりました。

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~ドテッ)

公開にすればですねえ、あ、ぶんぶんさん、どうも。あの~今日はね、限定にしてしまったんで、

(視聴者コメント:Q 507~3人かい)

いや、今6人ですね。今6人です。限定にして後から、後から公開にすっかな、うん。

Time06:05

今日は2件、ありました。で、午前中はですね、61歳。靖国に2万円の奉納をしている、彼。どこだ。これですね。

今日も被告欠席。裁判長、面白いこと言ってました。

乙号証、つまり被告の方から出てきた、11番までがですね、まあ11番が行橋市の市議会議員の小坪しんやのブログのコピペなんですけども、それに加えて12から48までどかんと送られてきたので、裁判長「まだ読んでねえ」と。へへへへ。

ま、裁判官も忙しいからねえ、こんな馬鹿みたいにねえ、証拠をただコピペで送られてきてねえ、しかも証拠説明書もついてなくてねえ、何が言いてえのっていう、ものが送られてきてもですね、困るわけですよ。裁判長・裁判官もやる気ない。品川さんもやる気ないってのが、見え見えの裁判ですね。へへへへ。

でね、一応裁判の訴状が送達されて、答弁書も出されて、ということなんで、まだ、2回連続欠席ですけれども、まだ判決には至らずですね、1月の9日に3回目があると、いうことに決まりました。


Time10:00

まあ、還暦過ぎのね、この被告ですけれども。何を考えてるんですかね。傍聴席には、いつもと同じようにというかね、だんだんだんだん傍聴する方が増えてきてますね。裁判ウォッチャーの、懲戒請求とは関係ない、いつものおっちゃんがいるんですけども、なんだっけ、へんちくりんな帽子かぶって、何て言うか、忘れた。

それとあと、懲戒請求の併合先。懲戒請求じゃねえや、裁判の併合の併合先で選定代理人の候補になっていた、彼。彼も最近毎回来てますね、はい。それと元国会議員の、小沢のケツを舐めていそうな三宅雪子、来ていました。


TIME11:11

(視聴者コメント:hama doll~もののふはいつもいるね)そうなんです、もののふ君はいつもいるんです。新顔の中で、まあ髪の毛長くて、おっさん。髪の毛短くて、50代ぐらいの、スーツ着たおっさん。これはねえ、いわゆる余命信者の典型的な感じなんですけれども、一人ね、どう見ても30代のすら~っとした、165㎝ぐらいあって、すごくスタイルのよさそうな、ロングのストレートヘアのお姉さんがいたんですね、お姉さんが。はい、でね、私がまじまじとこう、顔を見たらですね、う~ん、ちょとねえ、私の顔見たことありそうな反応。いや、こんな若いお姉ちゃんが懲戒請求してたのか、ということで、午前中11時からの傍聴にいたもんですから、午後の1時からのですね、いや1時30分か、にも傍聴に来てくれるのではないかと期待したんですが、どうやらせんたくさんにじ~っとまじまじと見つめられて、照れて、どっかに行ってしまったようです。まあ、懲戒請求とは全く関係ない人かもしれないですけどね。へへへ、う~ん。

Time13:05

それで、1件目はこんな感じでした。欠席なんで、全くつまんない。裁判長が48号証までどかんと送られてきてまだ読んでないとか言ってね。へへへ、思いっきり怠慢な感じでした。はい、これに関しては質問はないですよね?これは原告が金竜介です。

TIME17:25

これですね、 原告は金哲敏、キムチョルミンです。原告代理人が田島弁護士、靖国奉納はしてるが名前のみ。でね、今日、初めて出頭してですね、弁護士会が朝鮮学校に対する補助金の支給っちゅうことで、支給を指示している、ということが、まあ被告から見たら憲法違反であると。さらに外患罪で有罪であると。いうことを理由に懲戒請求をしましたと言っていました。ただこの原告のね、キムチョルミンというのはLAZAKだと、在日コリアン弁護士会に所属する、LAZAKだと。

(視聴者コメント:hama doll~仮執行免脱宣言申立書←これであってる?)   うん、ハマドールさん、多分そうです。でね、まあ、被告の出していた乙号証の中ではキムチョルミンが出てこなくて、金竜介が別の弁護士のね、こんなことやってるよ、というようなのがいっぱい証拠として出されているんですよ。


Time20:04

で、なんでキムチョルミンに対する懲戒請求の理由として金竜介が出てくるんだっちゅうので裁判官から裁判長からいろいろこう、聞かれたんですけども、結局のところ原告キムチョルミンはLAZAKで会長声明に対して反対しないので、賛成するとか指示するとかいうことじゃなくて、反対しないので、懲戒請求に値するという言い方をしていました。

で、LAZAKがやってるのは違法行為だと、いうことでそのLAZAKに所属しているのはキムチョルミンだということで懲戒請求したという論理の展開なわけなんですよ。

で、この被告は自分では持ってきてないんだけれども、裁判所に対しては自分が出したかどうか別にしてね、乙1号証から48号証まで提出済み、ということらしいです。

まあ、あまりねえ、今までの「私は知りません」「言葉がわかりません」「専門チームに相談します」なんちゅうねえ、そういうキラーワードが出てこなかったんですけども、まともなんだけど、まあ、なんか、もしかしたらこれまでう彼の入れ知恵でですね、「専門チームが」とかですねえ、「弁護士資格のあるうんぬん」という言い方は避けたのかもしれないですね。


TIME22:58

(視聴者コメント:hama doll~56パパ)はい、ハマドールさん正解です。でですね、この建物が東京地裁なわけなんですよ、15階建てかな。16階建てかな、うん。

Time40:55

ほんとね、ほんとにたまたまなんだけど、たまたまなんだけど、私の車の隣に、なんかきったねえシールをべたべた貼った、上になんだ、スキーのキャリアみたいなボックスを載せたレガシーが止まってるわけなんですよ。きったねえレガシー。ね?  私は昼めし食って日比谷公園でふら~っとたばこ吸って、戻ってきて車の中のテレビを見てたら、隣の車に戻ってくるおっさんがいて、それがね、五十六さんなわけですよ。

でむこうもね、私の顔気づいて、で、私は、そのままそそくさと挨拶もなく行こうとするんで、「ちょっと待て」と「どうしたんですか」っていうぐらいの話でね、こう、ガラス開けてよっていう感じのしぐさをしたんですよ。そしたらね、なんて言ったと思います?


TIME44:59

言いますね、いいですか。クイズにしたら難しすぎるんで。言いますよ。ほんとにね、ほんの3秒ぐらい、4秒ぐらいかな。お、ハマドールさん、ほぼ正解かな。いいすか。五十六さんが言った、一言二言。「あなたには会いたくなかったなあ。事件番号決まったからね」「え、私のですか」「そう」いいですか、もう一回いいますよ。五十六さんがこの後窓を開けて言った一言。「あなたには会いたくなかったなあ。事件番号決まったからね」ということですよ。なんのことか全然わかんない方いらっしゃるんで、はい。いいですか。

この「余命に天誅」のね、裁判レポート、(以下省略)ず~っとスクロールして一番下に全文検索ってあるんですよ。でね、4億と検索するとこういう風に出るんですよ。そうすると、ま、余命がね、いろいろと、いろんな理由でおねだりしている、ブログが出るんですけど、まあ調子いいこと言ってるんですよ。「せんたくチャンネルはやりすぎた」とかね、「情報は小野誠からだね」とか、「本人がTVで、テレビで言っているやまと、余命スタッフの情報をばらしてるのもこいつだからね」「現在この御仁の関係は4件あがってきているが訴額4億というわけにはいかんだろう、まあ満額ではないだろうが払いきれまい」う~ん、だから五十六さんは、私のことを4億で訴えるのかもしれないですね。訴えたかもしれないですね。う~ん。


TIME48:47

同じように神原弁護士3名に対して7億2000万、7億2千万のことだと思うんですが、3名を7億2千万で訴えてるんで、一人あたりは、まあ2億ちょっとですよね。なので、私の4億の方が勝ったのかな、と。私一人を4億、神原はじめとする3名を7億2千万、勝ったのかな、と。ちゅうことでね、余命が自分の名前でね、訴えてきたんだったらそれはそれでさらすんだけれども、そうではなくて、五十六さんがやっぱり名義貸しをして、靖国の会っていう会を作ってね、一人5万円集めて、3千万ぐらい集まったらしいんで、それで4億で訴えるんであれば印紙代100万ちょっと、7億2千万で確か218万かな?印紙代がかかると思うんですけど、まあ、あのねえ、きったないレガシー。車の中が見えたんですけど、犬飼ってるじゃないですか。

Time50:42

犬の毛で車全体が覆われてるんですよ。掃除しない。犬の毛でぶわ~っとね、なんか絨毯のようになってるですよ。これ相当臭そうだなと思ったんだけど、まあその靖国の会の会長が五十六さんなんで、どうやらねえ、私が4億円で訴えられたようですよ。まあねえ、特別送達の郵便が今週届くかもしれないっちゅうことで非常にね、楽しみなんですけどね。

(視聴者コメント:ちぇちゃ~訴えの理由付けは何だろうねぇ?)いや、わからないです、訴える理由はわかんないです。余命に対してはね、相当攻撃してるんで、余命から訴えられるのはまだ納得できるんですよ。


TIME51:43

五十六さんから訴えられる筋合いはねえと思ってるんですけどね。うん。これはだから刑事であればね、刑事事件であれば、警察か検察に対して「こんな被害を受けて、こういう犯罪行為をせんたくがしている」と。いうことで、駆け込むはずじゃないですか。それには多分ねえ、印紙代とかいらないし、東京地裁にきてわざわざ傍聴もせずに、なんか、ねえ、事件番号が決まったよっていう言い方するのは、やっぱり、うん、民事じゃないかなと思うんですけどね。民事であればなんかしらの損害賠償。私が五十六さんから金借りたことあったかなあ。五十六さんからなんか支援してもらったことあったかなあ。

(視聴者コメント:ちぇちゃ~名誉棄損?それも変)名誉棄損でね、弁護士に相談したことあるんです。名誉棄損ってね、有名人とかね、歌手とかタレントとかそこらへんで訴えても、いいとこでね、100万200万。せいぜいだそうです。で、私みたいな馬の骨というか犬のウンコみたいな人間は、多分ね、とれて20万ですよ。 
ま、もちろん訴える額はね、4億でも7億2千万でもいいんですけども。判決でとれる金額はせいぜい、一般ピープル20万ですよ。なので、名誉棄損では多分ないと思うんですけどね。うん。
(以下省略)

TIME54:48

訴状が届いたら、もう速攻で公開します。誰から訴えられたか、どういう理由で訴えられたのか、全部公開しますんで、まあ楽しみにしておいて下さい。

(視聴者コメント:hama doll~匿名信者の社会的信用を貶めることも不可能だし、損失も算定できないから無理がありすぎる)ねえ、匿名信者の社会的信用を貶めることも不可能だし、損失も算定できないから、無理がありすぎる、その通りなんですよ。いや訴状、公開しますよ、がんがん公開しますよ、うん。その原告の住所氏名まで含めてね、うん。

(視聴者コメント:Q 507~スタッフの情報をバラしてるから?)スタッフの情報もばらしてないでしょう?警察とかね、公安調査庁に通報はしてますけど公開はしてないですから。

(視聴者コメント:Q 507~誰?スタッフって?)スタッフ?ななこのこと?ななこはねえ、攻撃されたから、仕返ししましたけどね。うん。最近はおとなしいんで、ほったらかししてます。


TIME56:10

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~公の場で判決を求めているのだから、公開されて当然だな)ま、訴状をね、出すのはね、う~ん、まあ、別に、いいみたいですよ。うん。ということで、あんまり笑えない話で申し訳ないんですけど、はい、今日こういう、はい、ことがありましたんで。これですよ(再び写真出す)。反射してよく見えないんだけども、車の中汚えの、汚えの。

(視聴者コメント:hama doll~個人情報といっても銭湯やガソリンスタンド、ラーメン屋を地図にマッピングしてただけだし、名前のヒント出しただけだからね)  ハマドールさん、詳しいな、よく聞いてるね、私の放送。ほとんどラーメン屋ですよ。ほとんどラーメン屋の地図。あとは安いガソリンスタンド、銭湯、これをマッピングした地図だから、何を言ってるんだお前っちゅう感じですよね。うん。

(視聴者コメント:ちぇちゃ~?そういえば、余命ブログ更新してないですね)ちぇちゃさん、そういえばじゃなくて、もう2週間ですよ、2週間更新してないんですよ。もうねえ、死んでるんじゃないかっていう気がしてるんですけどねえ。うん。

ああ、民事は取りあえず訴状は受け付けるんだ。もし4億で受け付けるとしたら、その場で100万以上の、100万以上の印紙を払ってるわけだから、五十六さんにその根性あると思います?いや~、4億はねえ、無理だから、とりあえずプライドをかけて4万円で損害賠償請求あたりしてるんじゃないか。1万分の一で4万円。せんたくから4万円分の損害を被ったって、五十六さんは。まあねえ、4万円分ぐらいのはやってるかもしれないけど。まあねえ、今日は笑わせてもらいましたわ。今週楽しみだわ。明日と水曜日以外は、木金とまたねえ、地裁に行きますんでね。当事者だから、事件番号わからなくても閲覧できるかなあ。


TIME59:10

4億だよ?何をもって1千万かっちゅう感じですよね。(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~メディアが乗るのは可能性はある。 おもしろいから)(視聴者コメント:専門チームが付いて4万円 ドテ(o_0_)o)))まあねえ、専門チームって言ってもね、あのねえ、答弁書・乙号証見たらね、こんなね、答弁書を書いているような専門家。専門チーム。もうねえ、恥ずかしい、恥さらしですよ。うん。
いずれにせよね、裁判所からの特別送達が届くのが楽しみで楽しみでしょうがないせんたくさんでした。訴えたことはあるんだけど訴えられたことはいまだかつてないんで、人生初めての体験なんで、はい、いただいた、特別送達の訴状は、皆さんに、ご覧になっていただいて、公開しますんで、楽しみにしておいてください。


Time1:00:29

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~自称 専門チームかと)虚偽告訴ね、虚偽告訴ね。あのね、多分当事者だと、事件番号がわからなくても、今日の日付と原告の名前と被告の名前、これで検索すればね、多分、事件番号わからなくてもね、当事者ですから第3者の閲覧じゃないんで、当事者なんで、見れる可能性あるな。明日見に行ってみようかな。

(視聴者コメント:ちぇちゃ~だいたい、4億の収入や利益を奪われたんならわかるけど、そんなのありえないし)そうそう、五十六にねえ、4億円の収入や利益、あるわけがないんです、あるわけがない。せいぜい40万か400万ですよ。うん。どっから4億円が出てくんのかね、わかんないね。まあ、私を4億円と見積もってくれるのは逆に名誉というか、嬉しいですけどね。4億円っていったらねえ、サラリーマンの生涯年収より多いでしょう。

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~4千円だろ)4千円?ふふ、4千円か。4千円あれば、ねえ、あの車の中のクリーニングは出来るかもしれないですね、うん。やっぱり無職すか、五十六。無職っぽいよなあ。


TIME1:02:25

視聴者コメント:ちぇちゃ~寄付金が4億円集まってたとか)寄付金が4億円?そこまでいかないな、4億円も集まってたらねえ、マルサが動きますよマルサが。うん。

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~豆電球が交換できる4000円)できるよ4千円、ふふふふ。まあ、訴状がどんだけしょぼいか、金額がどんだけしょぼいか、それとも4億ってはったりをかますか。平気で外患誘致罪とか言っちゃう連中ですから。何をしでかすかわからないんでね、うん。今までね、五十六・津崎尚道さんについては、はっきり言って言及を避けてきました。まあ、この人も可哀そうな、被害者の一人かなって、いう感じの位置づけだったんだけれども、もしここでね、せんたくさんを余命に成り代わって、というかね、成りすましてというか。余命にそそのかされてこういう形でやるんであれば、徹底的に、津崎尚道も、はい、ターゲットとして、がんがん、やり込めます。

(視聴者コメント:ちぇちゃ~(o・。・o)あっ!そだ!決算どうなったかなぁ?)決算?決算、決算はねえ、一応ねえ、8月末ので決算してるはずなんだけれども、決算書が見たいわなあ。

(視聴者コメント:Q 507~決算なんかしてないでしょう)決算してねえのか。う~ん。


TIME1:04:30

まあね。横領してるって形ででっち上げてるのは、うん、言ってるんで、こっちは証拠を押さえてるし、警察にも公安調査庁にも全部、情報証拠は流してるんでね。まあ何を言っても、ああこいつは頭おかしいんだろうなっていう風にお役所の方は見てくれると思いますよ。全然心配してません。

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~新サイト構築だな。 でっちあげドットジェーピー)へへへへ、でっちあげドットジェーピー。へへへ。う~ん、なるほどね。まあ、余命とこの五十六を潰した後は、yomei.jp、まあ相当ね、ページ数も千ページはいかなくても印刷だしたら千ページいくかな。
(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~裁判も所詮社会の風に流される。)    う~ん、なるほどねえ。


TIME1:06:14

ま、次はね、私が見てるのは余命の「刑事」ですよ。刑事。これ(ホワイトボード指す「余命お逮捕カウントダウン・・・KOだよ)だとおもいますんで、これで信者の洗脳も解けると思うし、これで大きくマスコミ全社も飛びつくと思いますよ、これで。変わります。でっちあげドットジェーピー。へへ。まあ、yomei.jpのドメインは私がとってるんでね、一段落したらいろいろやっていきます。(以下省略)

Time1:07:15

今日は公開じゃなくて限定公開になっちゃったけど、これは公開しようかな後から。ね。公開します。(以下省略)

(視聴者コメント:Q 507~津崎さん、最後は余命の命令で?と言ったらウケる) 余命もそうだけど、余命もそうだけど、五十六さんもねえ、刑事でやられますよ。 子供じゃないんだから、金もらってね、違法行為をやってるわけだし、明らかに非弁行為。300万罰金の、懲役三年かな。
あ、訴状がきたらね、弁護士に相談します。これからはね、余命もそうだけど、罪のなすりあいになりますよ。余命は余命でね、「いや実行したのはね、誰誰だろう」と、で、やったのは津崎だろう、と。で、佐々木弁護士北弁護士を懲戒請求しろと言ったのはななこだろうと。

絶対罪のねえ、なすりあいが始まりますんで。そうすると余命プロジェクト内部で殺し合いが始まりますよね。「何を言ってるんだあのじじい、あんたのためにあたしはここでやってるんだろう」ってななこが発狂するし、で、五十六さんは五十六さんでねえ、「ふざけんな、あんたに言われて俺はこうやったんだ、お前の指示だろう」

(視聴者コメント:Q 507~大山弁護士?に)いや、弁護士は誰でもいいんだけど、とりあえず一回相談した弁護士がいるんで、その人に話をもっていって、「あ~、それ勘弁して」っていう感じだったら、大山弁護士に相談するかもしれないけれどもまあ、ちょっとわかんないです。


TIME1:10:25

(視聴者コメント:ちぇちゃ~これからは明白且つ本物の証拠が必要!)     うん、余命が指示した実行犯であるという証拠はいくつかあるし、そこらへんの追い詰めるための証拠はねえ、大丈夫でしょうね。うん。ああ。ほんとにねえ、ずるがしこいというかねえ汚いというかねえ、卑怯というかねえ、余命つうのはね、もうね、人になすりつけますからね。はい。(以下省略)

TIME1:11:41

今日は事故がなかったんでね、公開します。この前やったのは、ちょっと事故があったんですよ。実を言うと。あの、ちょとね、被告の名前がちらっと出ちゃったんですよ、ちらっとほんの一秒ぐらいなんですけど。それでねえ、非公開にしちゃいましたけどね。

なんにも考えてないし頭も悪いし戦略もないしはっきりいってね、ぼけてるふりをしている、可能性があるんで、それはそれでまたずるいんですよね。後ろで操ってるのは、ななこですよね。

(視聴者コメント:Q 507~シルクのパンツをバラしたからか?)シルクのパンツは、ふふ。(以下省略 過去放送にもあるシルクのパンツの話)


Time1:13:50

はい、皆さんのチャットも、げらげら笑ってるチャットも公開しますんで、大丈夫ですよね、うん。最後の最後で8人しか見ていないと言うね。ということはあれだね、限定でやると8人。公開すると20人ぐらい。30人ぐらい。まあ、三分の一はせんたくフリークなんだけど、三分の二はスパイだっていうことか。よくわかったわ、うん。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。