SSブログ

CatNAさんがリツイート  過去にアイヌ民族の遺骨を盗掘し、研究材料に利用していたドイツの研究所所長は、返還式で決して謝罪しなかったし、それどころか居丈高に日本側に「自国の歴史と批判的に取り組むように」迫ったことがありました。「返還の法的義務はないが善意のしるし」だという実に尊大な態度でしたね。 [政治]

CatNAさんがリツイート  過去にアイヌ民族の遺骨を盗掘し、研究材料に利用していたドイツの研究所所長は、返還式で決して謝罪しなかったし、それどころか居丈高に日本側に「自国の歴史と批判的に取り組むように」迫ったことがありました。「返還の法的義務はないが善意のしるし」だという実に尊大な態度でしたね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。