SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  俺はAV女優さんの個人情報をばらまくような提案したヒューマン・ライツ・ナウの伊藤和子も嫌いだし、福島の放射能デマをばらまき続けるおしどりマコも嫌いだし、立場利用して女性に乱暴した広河隆一って勘違いじいさんも嫌いなんだけど、バラバラの案件のはずなのに突然合体しちゃうのホント呆れるわ。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  俺はAV女優さんの個人情報をばらまくような提案したヒューマン・ライツ・ナウの伊藤和子も嫌いだし、福島の放射能デマをばらまき続けるおしどりマコも嫌いだし、立場利用して女性に乱暴した広河隆一って勘違いじいさんも嫌いなんだけど、バラバラの案件のはずなのに突然合体しちゃうのホント呆れるわ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。