SSブログ

日本を守り隊 「どうわ」なんて言っても「童話」しか思いつかない人がほとんどだと思う。しかし関西以西では「同和」という言葉には恐怖がつきまとうのではないか?実際「人権は金になる」と豪語する連中もいるのだ。「差別を利用して金をもうける」なんてことは絶対に認めてはならない。 [政治]

日本を守り隊 「どうわ」なんて言っても「童話」しか思いつかない人がほとんどだと思う。しかし関西以西では「同和」という言葉には恐怖がつきまとうのではないか?実際「人権は金になる」と豪語する連中もいるのだ。「差別を利用して金をもうける」なんてことは絶対に認めてはならない。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。