SSブログ

石平太郎さんがリツイート  12/25発売月刊正論2月号。正論初登場の青山繁晴参院議員。「『正論』とはご縁のないままに終わると思っていた」と冒頭の書き出しから「それがなぜ今、書いているか」と普段よりもフランクに筆を進めていただいています。「移民国家阻止 わたしは諦めない」ぜひ、ご一読を。 [政治]

石平太郎さんがリツイート  12/25発売月刊正論2月号。正論初登場の青山繁晴参院議員。「『正論』とはご縁のないままに終わると思っていた」と冒頭の書き出しから「それがなぜ今、書いているか」と普段よりもフランクに筆を進めていただいています。「移民国家阻止 わたしは諦めない」ぜひ、ご一読を。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。