SSブログ

上念 司さんがリツイート  中国漁船、水産庁職員を乗せて逃走 韓国海軍レーダー照射 立川志らく「日本は韓国と中国に舐められてる。過去に色んな事があり自分達は被害者だから、このぐらいの事をしても構わないんだというのが心のどこかにあるんでしょ。毎回、日本は『遺憾』と言ってるけどもっと徹底的に抗議しないとダメ」 [政治]

上念 司さんがリツイート  中国漁船、水産庁職員を乗せて逃走 韓国海軍レーダー照射 立川志らく「日本は韓国と中国に舐められてる。過去に色んな事があり自分達は被害者だから、このぐらいの事をしても構わないんだというのが心のどこかにあるんでしょ。毎回、日本は『遺憾』と言ってるけどもっと徹底的に抗議しないとダメ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。