SSブログ

CatNA 以前、反日記者のデイビッド・マクニールは、太地のイルカ漁を“slaughter”(虐殺)と書いたことについて、『見出しを選んだのはボクじゃない』などと言い訳をしていたが、明らかな確信犯。こうやって欧米の反感を煽り、マッチポンプ式に対立を煽っていくのが、メディアの手口 [政治]

CatNA 以前、反日記者のデイビッド・マクニールは、太地のイルカ漁を“slaughter”(虐殺)と書いたことについて、『見出しを選んだのはボクじゃない』などと言い訳をしていたが、明らかな確信犯。こうやって欧米の反感を煽り、マッチポンプ式に対立を煽っていくのが、メディアの手口

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。