SSブログ

CatNAさんがリツイート  世界的人権派ジャーナリスト()広河隆一の性暴力疑惑について思うのは、あれだけ周辺に人権意識()が高いはずの連中が揃っていたにもかかわらず文春が報じるまで一切表沙汰にならなかったって、あの界隈が掲げる『人権』とやらが如何に薄っぺらく空虚なものであるのかを物語っているよね [政治]

CatNAさんがリツイート  世界的人権派ジャーナリスト()広河隆一の性暴力疑惑について思うのは、あれだけ周辺に人権意識()が高いはずの連中が揃っていたにもかかわらず文春が報じるまで一切表沙汰にならなかったって、あの界隈が掲げる『人権』とやらが如何に薄っぺらく空虚なものであるのかを物語っているよね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。